りかのブログ

RSS feedly

【 ?お礼? 】皆さんいつもありがとうございます?

0いいね

こんばんは!りかです??♀?

最近、私生活が忙しかったりでお礼の写メ日記あげられてなくて、すみません……?
りかと遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました??
まとめてお礼する形ですごく申し訳ないですが、いつも皆さんに感謝していますっ????
これからもどうぞよろしくお願いしますね?

そしてS様!今日は本指名いただき、ありがとうございました??
初めて本指名いただいたのでとっても嬉しかったです!!

りか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Thu) 18:03
【 本日出勤です?】

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

りか(22歳)
T:145
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×