おとはのブログ

RSS feedly

5/21 4:40pm._御本指S様.☆.。.:*・°

0いいね



今月もおとはに会いに来てくださり
ありがとうございます😭💖


以前は大型バイクにも乗って
いらしたんですね🏍³₃


バイクで海沿いなどを走ると
きっと爽快ですよね🏍💨


おとはも乗ってみたいですが
ちょっと怖いです:( ´꒳`;)💦


海外出張で英語を使ってお仕事されてるのは
本当にかっこいいですよね!!!

家族の分のお土産も
あったら嬉しいのですがね😭


✈️🌍



ネットでの予約少し難しくて
手間がかかってしまうかもしれないので
今度会う時までに
公式LINEを作ることにしますね!!




昨日もゆっくりしたお時間を
ご一緒できて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


またお会いできる日も楽しみにしております🙇‍♀️


おとは


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 18:01
5/21 8:50pm._(* * )様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×