なぎさのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね

昨日のお礼です💌遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました!💖


🤍プラベ502🤍

2人で見つめ合ってのプレイでちょっとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ恥ずかしかったけど楽しかったです///💕お店は時々利用するとのことでしたが、時々と言わずたくさん会いに来てほしいなって思いました🥰 貯金がんばるね!!笑


🤍エースイン610🤍

やっとお会いできましたね🥹可愛いってたくさん言っていただけてとっても嬉しかったです💘次は制服コスプレかな?コスプレ大好きだから楽しみにしてるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


🤍本指名Yさん🤍

2度目ましてだったね!偶然タイミングが合ったみたいでラッキーでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ運命かもねーーー!🌟色んなプレイできて楽しかったです🎶またよろしくね!


🤍プラベ509🤍

ある女優さんに似てるって言っていただけで自己肯定感が上がりました🥹⤴️私がぺろぺろしたら何回も気持ち良くなってるの見て嬉しかったです!お洋服もまた可愛いの着て待ってるので是非会いに来てね🎀


次回は土日かな?時間未定なのでなるべく早く出勤出せるようにしますね!

なぎさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Sat) 20:44
待ってるっ!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

なぎさ(20歳)
T:160
B:87(C)
W:57
H:85
チャームポイント:愛嬌があるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×