なぎさのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね


なぎさです!昨日は忙しくさせて頂いてありがとうございました😭💕遊んでくださったお兄さん、是非読んでくださったら嬉しいです☺️

プラベ507のお兄さん

会った瞬間延長してくださってありがとうございました🥹 おしゃべりもたくさんできてとっても楽しかったです❣️また会えるの楽しみに待ってますよ🥺🫵🏻

プラベ509のお兄さん

お隣の県からお仕事終わりにありがとうございました🥰お仕事の疲れを癒せてたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )あの後ゆっくり休めたかな?また癒されに来てください💞

アパホテル1435のお兄さん

関西弁とても好きなので聴けて嬉しかったです🫶🏻ぺろぺろされるの久しぶりだったからちょっと恥ずかしかったです🥹/// 応援してるよって言って頂けけて嬉しかったです😹人生頑張ります😹❤️‍🔥

リトルバリ305のお兄さん

お兄さんすぐフィニッシュしちゃいましたね🥰気持ちよくできたかな?帰りに早速コンビニでマスカットのアイス買いました🤍昨日撮った写真は近いうちに載せるので写メ日記チェックしてくれたら嬉しいです( ωو(و "

アパホテル706のお兄さん

感動の再会でしたね!笑 運命を感じました🥹✨テンション上がっちゃいました😻⤴️たくさん褒めてくださって嬉しかったです!また絶対に会いたいから約束守ってねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

♡GEM205のお兄さん

ラストにありがとうございました🥰お仕事のお話を聴けて、お兄さんの賢さに感心してしまいました😮2回もできて楽しかったです!良ければまた遊んでください‪( c)💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Fri) 14:04
今日もいるよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

なぎさ(20歳)
T:160
B:87(C)
W:57
H:85
チャームポイント:愛嬌があるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×