なぎさのブログ

RSS feedly

8月25日お礼

0いいね


昨日は3名の本指様からお誘いいただきました😭ありがとうございました😭✨皆さんが楽しい時間を過ごせていたらとっても嬉しいです( ;ᴗ; )

Yさん

2度目ましてありがとうございました!今回もお話たくさんできて楽しかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)手洗ってる姿まで可愛いって言ってくださって嬉しかったです😹100年に1度と言ってくださったのですが、やっぱり1000年に1度になりたいのでもっと可愛くなれるよう精進します🥹 またビール持って会いに来てください!私はお茶持っていくので乾杯しましょう🍻💕


Kさん

1週間もしないうちにまた会いに来てくださって嬉しかったです😭今日もとっても面白くてたくさん笑った!本当に楽しい1時間になりました🥹🎶プレゼントもありがとうございましたー❣️シナモン君の可愛いヘアバンド!早速使わせていただきました👍🏻 お仕事忙しいと思うので、もし余裕ができたらまた会いに来てくださいね😌私はどこにも行かないので安心してください!笑


Aさん

お会いするの3回目!ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬💕今日もたくさん可愛がっていただいてニコニコしちゃいました☺️お仕事終わりに私のとこに直行してくれたと聞いてとても嬉しかったです🥲お土産も美味しくてペロッと食べちゃいました🍎出張先て私のことを思い出してくれたなんて感動です(;_;)最後の方少しバタバタしてしまってすみません🥺今度はゆっくりできるといいな!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 14:05
触ってみる?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

なぎさ(20歳)
T:160
B:87(C)
W:57
H:85
チャームポイント:愛嬌があるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×