なぎさのブログ

RSS feedly

10月22日お礼日記

0いいね

♡本指名Aさん♡
会う度に致死量の「可愛い」をくれるので
とても嬉しいです🫶🏻💘昨日は初めての
オプションも付けてくださってなんだか
ドキドキしちゃいました🥹
差し入れのグミ、美味しくてすぐに
食べ切っちゃったよ〜!ありがとう💖
次も楽しみにしてるね‪っ(っ ॑꒳ ॑c)


♡本指名Sさん♡
8月ぶりかな?久しぶりに会えて嬉しかったです!お兄さんのこと、また来てくれない
かな〜って思ったりしてたんだよ🥺💭
緊張するって言ってたから、なぎさはもっとお兄さんと仲良くなりたいと思いました❣️
明るくてニコニコなお兄さん、また時間
合うときに会いに来てね💖


♡本指名Oさん♡
昨日も長い間取ってくださってありがとう
ございました♪( ◜ω◝و(و "
この前なぎさが進撃の巨人コラボの
からだすこやか茶が欲しいって言ったの
覚えててくださって流石です🥹✨
あとコスプレも!楽しかった!今ネットで
黒い服探してるとこです😹♥
買ったら着ていくから見に来てねー!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Wed) 11:24
逮捕

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

なぎさ(20歳)
T:160
B:87(C)
W:57
H:85
チャームポイント:愛嬌があるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×