みうのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
昨日デートしてくれた仲良しさん
ありがとうございました😻‼️


デート毎回幸せな気持ちになれて
るんるん🎶

準備にも気合いが入る😽🎀


お礼です♡


♡Mさん♡

今月もデートありがとう😻💕
幸せだったーーーー!!!!
毎回デートの予定決める段階から
うきうきわくわくできて
楽しいし幸せ🥰
今回も楽しすぎた♡
みうのだいすきな牛タンを
致死量食べさせてれて
ありがとうすぎる(;_;)
過去一美味しい牛タンでした感動、、、
プレゼントも嬉しすぎる😭
あもちゃんのチェキもありがとう宝物!!!
デートのときにしか出来ない格好と髪型も
気に入ってもらえるかドキドキだったけど
褒めてくれて安心した♡
特別な時間すぎて幸せでした♡
また絶対デートしよーーー🐰💘
次会える予定も決まってるの嬉しすぎるしね🙊🧡たのしみーーー♡





おわり♡





みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 14:33
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×