みうのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
水曜日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💘

雨の中ありがとうすぎた(;_;)


遅くなってごめんねーーー😿

お礼です♡



♡Tさん♡

お久しぶりありがとう😽💕
久々お顔見れて嬉しすぎたー😭
しかし転勤悲しいㅠ ̫ㅠ
もっと会いたかったなーーー😿
会える期間また会いたい!!!
いつでもオキニトーク送ってね🥹
久々会えたけど最近はぎっくり腰してなくて安心したね😹
よかった😹
これからも気をつけるんだよーーー‼️
今月中にまた会えたら嬉しいな!!!
まってるーーー😭



♡Iくん♡

今週もありがとう😿💕
大雨の中遠くからありがとうね😭
1週間ぶりなのにめちゃくちゃ久々感あったね?!?!
久々にホテルだったのもあって新鮮だった🤤
布団っていいね🥹笑
ぬくぬくーーー!!!
いつもたくさんお話してしまって申し訳ない😹
聞き上手だからペラペラ話しちゃう😻
時間あっというまでビックリしちゃったね!
最後バタバタしてしまったーーー😿
来週はいつも通りの時間だからきっと大丈夫✊🏻💕笑
いつもほんとにありがとうね!
これからも仲良くしてね😭💖
また会えるのたのしみ!!!!!!



♡Nさん♡

先週ぶり2度目ましてありがとう😿💕
また会えたのびっくり!
嬉しすぎるなーーー😭💘
今回は最初から少し長めで予約してくれてて
天才だったー!笑
ちょうどいい時間だ😽💖
普段しない体制でもできて楽しい😹‼️
2回目だけどそんな感じしないくらい
話しやすいし居心地いいなー🎀
またぜひ会いたい🥹💘
シフトチェック頼んだよー😿✊🏻
またまってるね♡!



♡Hくん♡

今月も会えたー😻💕
ありがとう😿💖
出会って1年記念‼️💕
毎月かかさず飽きずに会いに来てくれるのほんとに嬉しい😭💖
愛だーーー!!!
しかも毎回めちゃくちゃ褒めちぎってくれるからニコニコしちゃうね🥰
今回初の恥じらいコスプレできたの
恥ずかしすぎて困った😹
あの組み合わせ、二度としないだろうな😹
新しすぎた!!!!笑
恥じらいだあれは!!!
脳内に焼き付けててね🤤💘
一緒に乾杯もできて幸だったー!!!
お酒よわよわで申し訳ない😭
今回もたくさんお話もできて
添い寝タイムも幸せでした🤤🎀
オプションも盛りだくさんありがとう😿
聖水チャレンジ失敗したから
またリベンジいつかしてーーー😭
また来月も会えたら嬉しいな🥹💕
たのしみにまってる♡!



おわり♡



次来週の水曜日です🐰💖

今日シフト出しちゃうかもー!!!


よろしくね🐈‼️



ではでは♡



みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 20:27
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×