新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

お祭りガール( =^ω^)

3いいね

昨日はお祭りガールしてきました☆彡

3日は青森でお祭りガール
ねぶた行く前に14時最終受けつけで出勤するからねぶた行く人いたらお話ししましょ♪

今日は15時までです~❤
ラブコール下さい(^з^)-☆

来週から少し連休いただくので今週はできる限り出勤したいなぁ
明日木曜も14時受けならでれるかな😊
金曜日はエステ終わってからになるからこの日だけちょっと遅くまで14時から18時まで入ろうかなって
只今本業の調整中

木金土出てくる予定でいるけど出勤日あげれるの前夜21時過ぎ出勤前夜その都度になるかとおもうので出勤日のご確認お願いします(^.^)(-.-)(__)

月曜日久々の出勤で遊んでくださったお兄さま
遠方からわざわざありがとうございました😌
お土産早速お昼にいただきました
ごちそうさまでしたー❤美味しかったです❤
無糖の飲み物も凄く嬉しかったです!
ある意味仕事はじめ
お陰さまで楽しい仕事はじめになりました❤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月02日(Fri) 15:53
今日だけ?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×