新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

今日だけ?

3いいね

昨日はねぶた前夜祭
花火も上がりましたね🎆
打ち上げで美味しいもの食べたから今日はエステに行ってデトックスしてからの出勤✨
ある意味プレミアムボディー❤

今日だけ変則で18時までいますヾ(゚ー^*)
遅くまでいられること中々ないから時間帯が変わるだけで新鮮~
今日はエステから直行してきたし今日だけプレミアムDayみたいな感覚

ねぶたの交通規制始まる時間の渋滞回避にでも
涼しいところで一緒に過ごしませんか~😚
ちょっと時間帯ずらすと道流れますからね♪

明日はねぶた参加のため14時で上がるからねぶた前にちょっとゆっくりしたいのでお相手してくれる方宜しくお願いします❤
明日、ねぶたこれから行くよ~って人いたらお話ししたい♪

4日からまた連休頂きます
(*・ω・)*_ _)ペコリ

日記中々書けずなんですが遊んでくださったお兄様方
楽しい時間をありがとうございました☺
楽しいお兄様しかいないから本当に癒されてます。

今日お仕事にきてよかった!楽しかった!って思えるって幸せなこと
(^人^)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月09日(Fri) 02:52
お昼時に抜け出して?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×