新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

も少しで弘前出勤しまーす??

0いいね

今日は週に一度の大好きな弘前
夜までバイト入る日❤️
15時から22時ラストオーダー
弘前のお兄様方
一緒にマッタリしたい❤️
熱いラブコールお待ちしています😘➰💋

弘前のヘルシースムージーのお店探してたらもう出勤時間だわ
お兄様方

青森のお兄様方
昨日はありがとうございました❤️

エアポートのお兄様
ロングコース呼んでくださってお風呂の湯加減もドンピシャだったしマイブームなエアポートに呼んでもらえて嬉しいこと尽くし~
涼しいところでマッタリ楽しい時間をありがとうございました❤️

アリュールのお兄様
雪山アスリートなお兄様の筋肉美にはドキドキしました。
しかもイケメン❤️
野菜ジュースのお気遣い嬉しかったです😌
朝野菜ジュース飲んでくる時間なくてちょうど喉乾いて自販機行こうかと思ってたタイミングで野菜ジュースはタイミング良すぎて凄く嬉しかったです~
健康にいいヘルシーなものが好きだから本当に嬉しい😃💕
今年もスキーのシーズン、冬が待ち遠しい
またお会いできること楽しみにしています😘➰💋
楽しい時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Thu) 19:51
ねぶた期間は夜でまーす?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×