新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

ねぶた期間は夜でまーす?

1いいね

弘前のお兄様
青森のお兄様
今週もありがとうございました🙇
最後にお礼書きます😌

明日から来週月曜までは暫しお休み頂いております~次は
青森 8月1日(火)10時半~17時
弘前 2日15時~22時
青森3日、4日はねぶた期間のみ夜出勤ということで21時~ラスト1時まで
来週1週間の予定でした~
3.4ははじめての青森の夜出勤なのでねぶたのあとにでも呼んで頂けたら嬉しいです❤️
エッチで優しいお兄様方
ラブコールお待ちしています❤️

昨日は週に一度の弘前出勤でした。
シンドバッドのお兄様
凄く優しくエスコートしてくださいましたね。
あまりにも優しくて別れ際にも凄く優しいって思わず言葉にでちゃったほど。
優しさに包まれた心地よい時間をありがとうございました❤️

ボヤージュのお兄様
とっても紳士で素敵でした✨
お兄様も凄く優しくしてくださって自然体でいられて心地よかったです😌
グルメにスイーツ良いお店沢山教えて貰って
グルメ情報は凄くありがたいです!
美味しいスイーツまで買ってきてくださって、温かい珈琲もいれてくださり至れり尽くせりでした。
更にお土産のクッキーまで、沢山のお気遣い本当にありがとうございます🙇
一度きりの人生楽しみましょうって気持ちは深く同感🙌
恋人同士のような幸せな時間をありがとうございました❤️
またお会いできること楽しみにしています😌

EXEのお兄様
またしても優しくて細かいところまでお気遣いしてくださる素敵なお兄様に会ってすぐにドキドキ💓
しかもイケメンでモデルさんみたいな筋肉美
女性への気づかいには本当に感心してしまいました。体のことも気持ちも全部
相手のこと思いやる心が素敵すぎです❤️
自然に人を思いやる行動ができる人って本当に素敵✨
お土産スイーツまで最後にお気遣い、ありがとうございました😌
また逢える日を楽しみに待ってますね❤️

青森のお兄様方

アリュールのお兄様
お仕事中って余計にエロいですよね😘➰💋
私、いつも会社行ってからこのアルバイトやりにこっそり外回ってことにしてホテルに行ってるからいろんな意味でドキドキですよ❤️
いい仕事してしっかり遊ぶ。それでこそ全てが上手くいくのです😌お互い人生楽しんでますね♪
今日はいい日だわ✨
楽しい時間をありがとうございました❤️
また逢える日を楽しみにしています😘➰💋

ルシールのお兄様
炎天下の昼下がりに涼しいところへ呼んで下さって
マッタリした時間
何だかとっても癒されました😌
たくさん気持ち良くしてくださってありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月03日(Thu) 10:02
青森ねぶたのあとは深夜まで??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×