新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

青森お昼から??お盆休みこそ楽しもう??

1いいね

今日からお盆で飲食店さんも大体お休み
連休中にずっと家にいるなんて窮屈だったり疲れちゃうよね
家族とずっと一緒じゃ一人エッチもできなかったりw

帰省中なら尚更、せっかく遠くまできてファミリーサービスと家のことばかりじゃなくて
ちょっとくらい息抜きの時間があってもいいだろう、どうせなら気持ちよくなることして涼しいところでマッタリしたいって私なら想ってしまうから
お盆休みだからこそ家から抜け出して息抜き行くの

このお仕事が息抜きでもある
お客様みんな優しくて素敵な人ばかりだから楽しくて❤️

家族や恋人近くにいるのに別の誰かとホテルで気持ちいいことして何もなかったかのように家に帰る。こういう状況ドキドキするね~❤️

と言うことで
今日は青森12時~ラストオーダー20時
お盆期間だけ特別にちょっと遅くまで入ります~
水曜日は弘前15時22時でいつも通り
木曜日は青森、短時間で12時~16時しかいられないのでお早めにキープいれてもらえたら嬉しいです✨
エッチなお兄様
ラブコール待ってます❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月16日(Wed) 18:46
今日は弘前夜出勤??月曜日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×