新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

今日は弘前夜出勤??月曜日のお礼

1いいね

弘前出勤してまーす。やっとひと息ついたとこ~
ラストオーダーは22時
週一しかこれない弘前
居心地よくて帰りたくないから遅くなっても大歓迎なのでラブコールください❤️

月曜日の青森のお兄様方
お礼遅くなりました!

ルシールのお兄様
出勤して一番乗りでお呼びいただいて家の荷物も持ったままですみません~
なんか重いと思ったら鞄からスピーカーでてきた(笑)
ハピホテの会員のやり方教えてくださってありがとうございました😃
女子会のとき事前に予約できるから助かります!
気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました❤️

キュアラのお兄様
東北の地域の呼び方いろいろ教えてもらえて知らないこともたくさんあって勉強になりましたー。 
青森県ラブだから大概のことはわかるとおもっていたけどまだまだでしたね。知識増えると嬉しい😃
楽しい時間をありがとうございました❤️

アリュールのお兄様
いってみたい飲食店のお話し盛り上がりましたね!
あそこは本当におすすめ!お酒も飲めて鶏を堪能できてパフェも絶品!マイブームな穴場で最高なんで是非是非!!
どうだったか感想教えてくださいね
凄く居心地よくて楽しい時間をありがとうございました❤️

キュアラのお兄様
お帰り前にロングコースで呼んでくださって嬉しかったです!
めっちゃエッチなこと上手だし人生Enjoyしてる感満載で一緒にいるとわくわくしちゃう!
お話しも面白すぎて爆笑です!あれから思い出し笑いいまだにしてるんですけど~
ひとりでどんだけ笑ったか(爆)
笑うっていいこといっぱい引き寄せるし笑って過ごせるの幸せなことだから
お兄様のおかげですねー、それにしてもウケる😂
本当にツボです!楽しいお兄様にまた逢えたら嬉しいです。
わくわく楽しい時間をありがとうございました❤️

明日は青森4時間だけのお昼出勤(*ov.v)o
12時~16時で短い間しか抜けれないので今のうちにキープしてもらえたら嬉しいです❤️
明日でたら来週まで出れなくなるからひとりエッチもできない4日間(笑)
エッチなことできない連休って我慢できるもの?
連休乗りきるためにも明日は楽しんでおきたーい!
エロに付き合ってくれるお兄様よろしくね❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月17日(Thu) 09:18
お昼から青森で会える人(uωu*)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×