新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

入りました??www

1いいね

お気に入りのムーンホテルさんの待合室にある酸素カプセルに一人で入りました(笑)
入ってから戸をしめるときの気分が言葉にできない笑笑笑
一人で恥ずかしいけど面白かった~
画像はカプセルの中から記念にパシャリ(笑)

今日も弘前(*ov.v)o
15時~21時ラストオーダーとなっております♪
ラブコール待ってます💋

火曜水曜と遊んでくれたお兄様方にお礼も言えずのまま連日スマホ持ったまま寝落ちしちゃいました
m(._.)m

青森のお兄様方ありがとうございました❤️✨
初めて会うのに私の大好きな飲み物リサーチしてくださってどれもこれも好きなもので嬉しかったです~ブログみてくださってたのも嬉しすぎでした❤️
それから仲良しさん
また会いに来てくれて嬉しすぎ~❤️
相変わらずイケメンでドキドキしちゃった
濃い時間だったね~😃

弘前のお兄様方ありがとうございました❤️✨
お陰さまで出勤してから帰る時間まで殆んどお兄様方に遊んでもらえて感謝でした😌
私の本職と同じ業界の方に会うとドキドキしますね
仕事の先輩という感覚になって信頼感わいてしまって、現場で働く男の背中かっこいい✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Tue) 15:25
居酒屋ホテルラウンジなつみ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×