新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

居酒屋ホテルラウンジなつみ??

1いいね

今日は青森です✨明日は弘前で同じ時間帯✨
15時から21時ラストオーダーです~
エッチなお兄様方のラブコール待ってます❤️

日記なかなか書けなくてお礼遅くなりました

先ずは昨日のお礼から

昨日は居酒屋ホテルラウンジなつみ❤️
お泊まりして呼んで下さった素敵なお兄様
ホテルの部屋に入ってテーブルに並ぶおつまみの数々とお酒に此処は飲み屋さん?て思わせる楽しくなっちゃう雰囲気に感激!
それも私の大好きな五所川原の市場のお刺身!
しかもお魚や鶏肉好きなものオンパレード!
私の好きな飲み物まで買ってきて下さってて嬉しすぎでした!飲み屋さんの雰囲気でそのまま気持ちいいことしちゃえるって最高!
もう楽しすぎて幸せいっぱい貰ったよ
お刺身とフルーツお土産まで持たせてくれて
ありがたくおうちに帰って頂きました🙏
また必ず逢いたいお兄様認定!
ロングコースで楽しい時間をありがとうございました❤️

それから先週会えたお兄様方、お礼遅くなりました。m(_ _)m

ドラゴンのお兄様
めちゃめちゃタイプでサイコーでした❤️

青森のお兄様方
男の体のメカニズムのお話し面白かったー。

指名してくれたお兄様イベント大成功でしたか?
出張お疲れ様でした❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月20日(Wed) 21:18
湯巡り巡業混浴編??深浦町

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×