新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

湯巡り巡業混浴編??深浦町

1いいね

本日もありがとうございました(*ov.v)o

明日、明後日 木金は青森出勤
15時~21時ラストオーダーです。
ラブコール待ってます❤️

日記にお仕事とは関係のない
良かった温泉のこと書くけど興味ない方は適当にスルーしてね

先ずはお礼から

ラフェスタのお兄様
マンホールは手強い!強く共感!楽しい時間をありがとうございました❤️

Zenのお兄様
気持ち良さそうにお休みされてるところ起こさずそっとお部屋をあとに。ありがとうございました❤️

趣味で湯巡り巡業していてわりと近場
深浦町にある不老ふ死温泉でサンセットが見たくて
1泊してきました♨️
海辺にある湯船が混浴です。
そこから夕陽を眺めて陽が沈むまでまったり❤️
波に手が届きそう
日帰りだと受付終了時間が早いからサンセット楽しむなら宿泊するべし!お部屋からみえるサンセットも感動もの!

泉質
含鉄-ナトリウム-塩化物強塩泉(高張性中性高温泉)
塩化物濃度が物凄~く高くてよ~く温まる
保温力抜群!

お料理美味しいので不老ふ死温泉行くならお泊まりをおすすめします♨️

温泉好きなお兄様いたら情報交換したいな❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月22日(Fri) 14:04
今週はあと1時間。青森で会える…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×