新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

今週はあと1時間。青森で会える人??

1いいね

今夜はあと1時間。15時までラブコール待って
明日から週末はお休みします。
青森でこれから会えるお兄様❤️
週末入る前に一緒に気持ちよくなりましょ♪
今日は急遽朝から出勤の早上がりに出勤時間変更しちゃってごめんね。
まぁいろいろあって~www

写真の頂いたスイートポテトが美味しすぎ~
ありがとう❤️

昨日のお礼から

昨夜のルシールのお兄様
お泊まりで少し息抜きできたかな?息抜き大事ですよね。呼んでくださってありがとうございました❤️
サマンサのお兄様
お話しもっとしたいくらい話しやすくてリラックスできて癒されました。青森県本当にLOVEです!
楽しい時間をありがとうございました❤️

次の出勤日決まり次第1週間分更新しますね~
夕方から21時くらいがメンイになるかと思います✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月24日(Sun) 22:05
岩木山一周♪出勤スケジュール5日分

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×