せなのブログ

RSS feedly

アチアチになろ

0いいね




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -







暑くてバタンキューなう
せなです👾






人一倍汗かくし
暑がりさんだから
どうしようもない💧‬

🥵



それこそ、温かいオイルを使って
マッサージしてる時なんて

せなの汗がぺたぺた付いちゃう🤲🏻


癒しを提供したいがゆえに
一生懸命マッサージしてるから
汗ついても嫌って言わないでね?😢






暑くてバテちゃって
しばらくお休みいただいてたんだけど

長く休んでると
やっぱり恋しくなる😢♡






それでね、

お休み中にふと
思い返したエピソードがあって😌💭

ごほうびSPAでは
最初にカウンセリングシートを
書いてもらうんだけど✍🏻

最後に備考的な
ご質問やご希望等
自由に書けるスペースがあって
(書いても書かなくても🆗)



そこに

"よろしくお願いします"

とだけ書いていただいたときは

すごく心がホッコリした☺️☺️☺️





勿論皆さんお優しいから
緊張したりしてても

ちゃんと目を合わせて
挨拶してくれるから



せなを選んでくれた皆さんは
紳士様ばかりだなあ、🎩✨

って、感謝ばかりだよ🩷







暑さMAXでも
高温に負けないくらい
2人でアチアチトロトロなろ❤️









せな






- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 21:47
火照る

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

せな(20歳)
T:152
B:90(G)
W:60
H:86
出身:山梨
趣味:ショッピング
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×