ノアのブログ

RSS feedly

ぎりはっぴ〜????

0いいね



どこかでなにかで

よく耳にしてた


ギリッギリッぎりはっぴ〜????



のフレーズ


ずっと頭から離れなかったの


そしたらね

いんすたでたまたま流れてきた

リール動画で


森三中の大島さんとルーヤ2人の

MyMっていうユニット



そのぎりっぎりっ???

の男の子たちが

コラボしてるものがあったのーー!!?


それでようやく

ぎりっぎりっ???

の正体がわかってすっきりんこ???



そのリール動画がね

みんなニコニコして楽しそうで

すごい幸せ動画だったから


見つけたらぜひ見てね?(っ ?? ?c)??



中毒性たっぷりだから


本業の方で

なんだか理不尽????これ??ハラ?????????

みたいな

ちょっぴり流せないことが起きたら

脳内でこの


ぎりっぎりっぎりはっぴ〜???


って歌いながら

リール動画の振り踊ってる(脳内で)


??よ「なんだぁ…イケメンじゃんっ??」


次回

086ちゃんとイケメン共感で沸く???♂?の巻??


?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 12:46
男を磨く梅がある〜??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×