ノアのブログ

RSS feedly

男を磨く梅がある〜??

0いいね
お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


男梅サワー??





のあ自宅で1人で飲むことって

ほぼないから

缶のお酒に疎いのだけど


この前の最高な夜で

飲んだこれ


お……お……おいしいっ???




かき氷にかけてもおいしそう??笑



あなたはどんなお酒が好き??




前回のノアガーデンの帰り道


どうしても試合の行方が気になる551さん


086ちゃんに


【今やってる試合すごいね!!おもしろい!!】


とらいんを送ると


さすが我らの086ちゃん

もちろん見ているし

すぐにお返事がっ????



結果もリアルタイムで教えてくれて


ありがとう086ちゃん〜〜????


甲子園の女神??



そんな興奮醒めやらぬ中


【こんなこと言ったら怒られちゃうかもなんだけど……】









大社高校の監督さんかっこよすぎない??





下心丸出しなことを言い出す551さん




めちゃくちゃわかります!!!




共感してくれる086ちゃん????



だよね?!だよねーーーっ!!



そんな086ちゃんと551が沸いている


大社高校の試合は本日です??


551も無事に予定をずらせて

生で見届けれそうなので


今からわくわくっ'((?? ??)??





お盆のお休み明け


気だるいですよね?


今日はお仕事行っただけえらい??


無事に1日乗り越えられますように?




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 17:43
あかあかと 日はつれなくも 秋の風

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×