白帆(しほ)のブログ

RSS feedly

お久しぶりです😊

5いいね
こんにちは😊 白帆(しほ)です♪♪ 最近、ちょっと忙しくて中々出勤出来ずでした💦 今日は少し空いたので15時〜20時まで!緊急出勤します〜! 是非✨お誘いお待ちしております💕
もっと見る →

出勤するよ〜!

2いいね
こんにちは😊 白帆(しほ)です💕 昨日もお誘いありがとうございました☺️ 本日は14時〜出勤します✨️ 本日もお誘いお待ちしておりますね💕
もっと見る →

出勤するよ〜♪♪

3いいね
こんばんは✨️ 白帆(しほ)です💕 本日は20時〜出勤します! この間の雪すごくびっくりしましたね👀 そして今日は暖かい🥵 色んな気温でおかしくなりそうです😆 お兄様も体調管理気をつけてくださいね💕︎ 本日もお誘いお待ちしております✨️
もっと見る →

今、お店にいます!

2いいね
こんばんは🌛 白帆(しほ)です♪♪ 新しくなった写真見てくれたかな〜✨️ 是非感想聞かせてほしいな😍 本日は0時まで出勤中です♪♪ お誘いお待ちしております💕
もっと見る →

写真変わったよ〜!

1いいね
こんにちは😊 白帆(しほ)です♪♪ 写真変わったの気づいてくれました?? 髪の毛が若干長くなりました〜✨️ いい感じに撮ってもらえたのでいっぱいみてね〜💕 本日は14時〜出勤します! お誘いお待ちしております💕
もっと見る →

出勤中〜!

4いいね
こんばんは🌛 白帆(しほ)です♪♪ 本日も出勤中〜!2時まで居ますよ💕 お誘いお待ちしておりますね💕︎
もっと見る →

出勤〜!

2いいね
こんにちは😊 白帆(しほ)です♪♪ 本日も14時〜出勤します〜! 今日はぽかぽかで暖かいですね☺️🔆 歩いたら汗かいちゃった💦 来週はおやすみ予定でしたので、本日お誘いお待ちしておりますね💕︎
もっと見る →

3/13お礼日記💌

1いいね
ルナシスのお兄様へ💕 お誘いありがとうございました✨️ いっぱいエロい🔞👯‍♀️って言ってくれて嬉しかったです🥰 お風呂ちょっと寒かったですね🛀 またお会いできたら嬉しいです✨ ありがとうございました✨️ ご自宅のお兄様へ💕 お誘いありがとうございました✨️ イキにくいって言ってたけど、無事イケてよかった💕✨️ いっぱいイチャイチャ楽しかったです✨️ またお会いできたら嬉しいです✨ ありがとうございました✨️ 伽羅…
もっと見る →

3/12 お礼日記💌

0いいね
グランテラスの本日様へ💕✨️ お誘いありがとうございました✨️ やっとお会いできてとっても嬉しかったです🥰 いつも差し入れありがとうございます💕 いっぱい褒めてくれるから嬉しくなっちゃうなぁ💕 またお会いできたら嬉しいです✨ ありがとうございました✨️ GEMのお兄様へ💕 お誘いありがとうございました✨️ 猫ちゃんのお話たくさんできてとっても楽しかったです✨️🐱 写真いっぱい可愛かったなぁ😍 またお会いできたら嬉し…
もっと見る →

出勤中〜!

1いいね
こんばんは🌛 白帆(しほ)です✨️ 夜になるとやっぱり冷えますね🥶 本日も2時まで出勤してます〜! まだまだお誘いお待ちしております💕
もっと見る →

出勤〜!

1いいね
こんにちは😊 白帆(しほ)です♪♪ 昨日はお誘いありがとうございました✨️ 本日も14時〜出勤してます✋ 今日はポカポカしますね☺️🔆 でも花粉がすごそう🤧 本日もお誘いお待ちしておりますね💕︎✨️
もっと見る →

出勤中〜!

1いいね
こんばんは🌛 白帆(しほ)です♪♪ 今日は風が強くて冷たい🥶 まだまだ肌寒いですね💦 本日も2時まで出勤中です〜! 一緒にくっついてあったまりましょ💕 お誘いお待ちしております💕
もっと見る →

🍑

2いいね
こんにちは✨ 白帆(しほ)です♪♪ この間、おみくじ引いたら、「あなたの魅力は顔よりもおしりにある」って書いてあってめっちゃ笑った🤣 魅力あるおしりかな??🍑 でも、いっぱい褒めてくれるからとっても嬉しいよ〜💕 本日も14時〜出勤します〜! お誘いお待ちしておりますね💕︎
もっと見る →

出勤中〜!

2いいね
こんばんは🌛 白帆(しほ)です✨️ 雨ですね☔️ 肌寒い🥶ですね〜 今日は2時まで居ますよ〜! 暖めてください💕 お誘いまってまーす💕✨️
もっと見る →

雨ですね☔️

2いいね
こんにちは💕︎ 白帆(しほ)です♪♪ 本日は15時〜出勤しますよ〜! 雨ですね☔️ めちゃくちゃ寒い🥶 お誘いお待ちしておりますね💕︎
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×