白帆(しほ)のブログ

RSS feedly

3/13お礼日記💌

1いいね
ルナシスのお兄様へ💕
お誘いありがとうございました✨️
いっぱいエロい🔞👯‍♀️って言ってくれて嬉しかったです🥰
お風呂ちょっと寒かったですね🛀
またお会いできたら嬉しいです✨
ありがとうございました✨️

ご自宅のお兄様へ💕
お誘いありがとうございました✨️
イキにくいって言ってたけど、無事イケてよかった💕✨️
いっぱいイチャイチャ楽しかったです✨️
またお会いできたら嬉しいです✨
ありがとうございました✨️

伽羅のお兄様へ💕
お誘いありがとうございました✨️
3回もお会いしてるのに忘れちゃいました?笑
ちょっと寂しかったです🥲
マッサージとっても気持ちよかったです✨️
ありがとうございました✨️

ブラストのお兄様へ💕
お誘いありがとうございました✨️
いっぱい褒めてくださって嬉しかったです🥰
久々にマッサージしました!😂
いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰
またお会いできたら嬉しいです✨
ありがとうございました✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月16日(Sat) 13:45
出勤〜!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×