かおるのブログ

RSS feedly

お知らせとお願い( )

4いいね

こんにちは、かおるです!

急遽ですが本日出勤予定でしたがお休みします。ご予約してくださってたお兄様方、大変申し訳ございません𖦹‎.𖦹‎💧


先日、ずっと検査でひっかかっておりました婦人科系疾患の定期検診に行ってきました。その検査結果があまり良くなく、プラスでちょっと悪いところが見つかってしまいました👿

(うつったりするような病気ではありませんよ!❌)

そのため、昨日今日と病院の方で腟内にお薬を入れてもらいまして、先生からお仕事お休みして欲しいとの事で身体優先でお休みさせていただくことにしました💧


来月にまた検査があるため、お願いとしましてはその検査までお仕事の時は指を入れる際にはあまり奥まで入れないことと、激しく動かさないことかなぁ…💭

本音としましては指も入れないのが1番ですが、それだとやはりお兄様によってはあまり興奮しないなどの問題が出てくるかもなので指入れ🈲まではさすがにしないでおきたいと思います🙇‍♀️ので、御協力お願いします‪( . .)"‬


なんかいつもの日記とはまるっと違う人が書いたような真面目な文になってしまいましたが、軽くでも目を通していただけると嬉しいです📖☡✍


わたし自身はとても元気ですのでみなさんご心配なく‼️💖


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月25日(Thu) 12:31
しゅっ!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

かおる(21歳)
T:170
B:86(D)
W:55
H:84
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×