かおるのブログ

RSS feedly

寄せて寄せて( ・)( ・)

3いいね

こんばん🐊

今日ほんとは出勤予定だったんですけど、謎の湿疹にやられてまして痒くて痒くて我慢できずお休みいただいてました🙇‍♀️😭


いつもご自宅呼んでくれて最後にビールを出してくれるお兄さん!お土産ありがとうございます💖

さっそくお酒飲みながら食べました!あの塩加減がたまらんですわ🤤


初めましてでお酒と食べ物と用意してくださって、日記もちゃんと読んでくださってて激褒めしてくださったロックンロールおじさま🎸

おもしろい子で良かった〜言ってくださいましたけど、まだまだ人笑わせていきたいです!物足りないです!


久しぶりの🅿️タイムお兄さん!

気づいたら東京に転勤になっててビックリ!

どうりで会わないわけだ!

でも帰ってきた時には、時間合えば絶対呼ぶって言ってくださってステキな方〜✨️

太ったって言ってたけど、たしかに太ってましたね😂


日記に目を通してくださってる方が意外とたくさんいてとても嬉しく感じてます!

体、大丈夫?と声かけてくださる方がたくさんいてありがたいです🙇‍♀️


お盆明けまた出勤しますのでよろしくお願いします💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月07日(Sat) 13:02
パカッと。

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

かおる(21歳)
T:170
B:86(D)
W:55
H:84
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×