ユリのブログ

RSS feedly

9/2初めまして様お礼

1いいね



9/2 17時半頃のお兄様

れがちゃん💕💕

オープンあたりから

知ってくださっていて

何度も挑戦してくれてありがとう😭

ショートカットが大好きだそうで😍

いやー、ショートカットにしてて良かったよ😏💕

ナイスゥ〜👌

人生の中で全部合わせて

3年間くらいしかロングの時期がないの🤣

しかも、じいちゃんと一緒の床屋さんで切ってもらってた!!

バリカンやってほしくて泣いて騒いで大変だったって🤣

れがちゃんは本当に穏やかで

優しくて癒しのオーラがたくさん出ている男性😊💕

初めてで120分も一緒にいてくれて

楽しんでもらえたかな??🩵

一回じゃ終わらない!!

最後まで横にいてくれてありがとう

差し入れのマドレーヌみたいなやつ!

めちゃくちゃ美味しくて3口で食べてしまった!😆

美味しいものは大きなお口で食べたいから

豪快にいっちゃってごめんね🙇‍♀️💕

あーんしたのに、少ししかあげなかったの

面白かった笑

美味しすぎて欲張りしてしまいました☺️💕

「いわきに来てくれてありがとう☺️

そんな嬉しい言葉を言ってもらえるなんて

嬉しいね。

れがちゃんへ

「私を見つけてくれてありがとう」


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月07日(Thu) 18:43
9/2本指名様お礼
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×