ユリのブログ

RSS feedly

9/2本指名様お礼

1いいね



9/2ラストのお兄様

りょうくんー!!!!(呼び方は本人から了承済み)

お久しぶりだったね!💕

ん??〇〇様??誰だろうか?と思って

うーん🧐と考えながらお出迎えしたら

まさかのりょうくんいてびっくりした!!

えー!!

めちゃくちゃ遠いの知ってたから

びっっくりしたよ!!!

やられたわ!もう!!😏

驚いたのと嬉しいので

襲い掛かりそうだったけどグッと堪えました🐺💕

たくさんキスして2人でとろけてたね💋

いつも夢中になってしちゃってるの🙊

お祭りのやつは口コミお礼ラジオで話すね📻

私のテンションが上がりすぎてやばかったよね!!

りょうくんには初めて会った時から

ギャップしか感じない笑笑🩵

衝撃の出会いからもう結構経つね!あっという間だ!!☺️

男らしいところがたくさんあるのに

可愛い一面もあって

お話も面白くて

いつも長い時間一緒にいてくれるのに

足りなくなってしまう!!

居心地がいいのね❀.(*´`*).

いつも味方でいてくれてありがとう💕

たくさん感謝しているよ😭


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月07日(Thu) 20:04
9/3本指名様お礼
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×