ゆい★可愛くて巨乳★のブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね
こんにちは!ゆいです今日は16時から24時まで出勤してます🥰久しぶりの出勤だからお兄さんたちとイチャイチャしたいなーいっぱい相手するからゆいのとこ呼んでください(⑉• •⑉) まだ待機したばっかなのでお待ちしております ゆいᥫᩣ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!ゆいです今日14時から24時まで出勤します今日風が強い冷たいからお兄さん達来る時暖かくして来てね!ネイル久しぶりに両方つけてるからほんとに可愛いネイル見て(๑♡∀♡๑)
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!ゆいです今日16時から24時まで出勤しまーすなのに16時に出来なくてごめんなさい🥹‪色々してたらこんな時間に・・・笑てか昨日まで暖かかったのに今日風が冷たい来る時寒かったもん🥺頑張って来たからお兄さん達今日ゆいのこと褒めてまだ出勤したばっかだけどいっぱい呼んでね💕︎楽しみに待ってる ゆいᥫᩣ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちはゆいです今日15時から24時まで出勤します♡お兄さんたちとイチャイチャしたいなー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡まだ出勤したばっかだから呼んでくれると嬉しいな お待ちしております ゆいᥫᩣ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!ゆいですあけましておめでとうございます!今年もゆいをよろしくお願いします🙇‍♀️今年1発目の出勤になります🥺去年はあんまり出れなかったから今年こといっぱいお兄さん達に会いたいしイチャイチャしたいなー今日15時から24時まで出勤してるのでお兄さん達会いに来てくださいね❤️じゃあまたあとでね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ゆいᥫᩣ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!ゆいです今日16時から24時まで出勤してます今日も外めっちゃ寒すぎる😭お兄さん達にあっためて貰わないと😮´-呼んでくれ時あっためてね💕︎ではお待ちしております ゆいᥫᩣ
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちは!ゆいです今日は16時から24時まで出勤します♡今日外めっちゃ風が寒くて布団から出られなかったけど、いっぱいお兄さん達達に会いたいから頑張って来たのだから会った時よしよしとか可愛がってくれると嬉しいなーたぶん12月今日入れて2.3回しか出勤出来ないと思うから、いっぱいお兄さん達会いに来てねお待ちしておりまーーーす( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ ゆいᥫᩣ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!ゆいです今日16時から24時まで出勤!お兄さん達に会いたいなー♡いっぱいなことするの楽しみ予約まだ空いてるから呼んでくれると嬉しいなー(⁎˃ᴗ˂⁎) ゆいᥫᩣ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
みんなこんにちは!ゆいです久しぶりの出勤たからお兄さん方覚えてるかな?今日16時から24時まで出勤してるからお兄さん達会いに来て欲しいなー♡いっぱいしたいなーまだ出勤したばっかだからお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね ゆいᥫᩣ
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんばんは!ゆいです🥰本日18時から23時まで出勤してるのでお時間あるお兄さん達ぜひゆいを指名してくれると嬉しいです✨今日ゆいめっちゃお兄さん達としたいだからよかったら呼んでね💕︎ ゆいᥫᩣ
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
こんにちは!!ゆいです今日16時~23時まで出勤してまーーす♡会えるお兄さん達ぜひ呼んでください🫶🏻️💞今日はいっぱいお兄さん達たちとしたいなぁ楽しみに待ってるね💕︎てかめっちゃ今日暑くないですか?少し歩くだけでも汗が止まらないよー😥気温たぶん34℃になってるのかな?熱中症とかになりやすいからこまめに水分補給しっかりしながら仕事とか頑張ってね✊🏻‪ ̖́-‬じゃあまたあとで(o・・o)/~ ゆいᥫᩣ
もっと見る →

お知らせ

0いいね
こんばんは!ゆいです︎💕︎もう8月終わっちいますね🥹‪お兄さん達は8月なんかどっか行きましたか?🚗³₃ゆいはなんだかんだで8月何も出来なかったなぁー💦最近また暑い日が続くけど熱中症とかに気おつけてねあ、そういえばお知らせするの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆急なんですけど、明日16時から23時まで出勤するのでお時間があるお兄さんぜひゆいを指名してくれると嬉しいなあ〜楽しみに待ってるね!夜も遅いからここまで読んでくれたお兄さんあり…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちはー!ゆいです︎💕︎久しぶりの出勤になりまーーす✨今日は17時から24時までいますのでお兄ちゃん達にいっぱいおしゃべりえちえちしたりしたいなー久しぶりの出勤だからちょっと緊張するけどお兄さん達に色々と教えてもらうね💕︎まだ予約空いてるので指名してくれると嬉しいです ゆいᥫᩣ
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちはー! ゆいです 今日は16時から出勤してるのでお兄さん方に会えると思うなぁ〜いっぱいなこと出来ればしたいなーゆいと遊んでくれるお兄さんたち今日よろしくお願いします まだ予約空いてるのでぜひゆい呼んでくださいね😊お待ちしております( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎ ゆいᥫᩣ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!ゆいです今日21時から出勤しました♡まだまだ予約空いてるのでぜひゆいに会いに来てください✨お兄さん達といっぱいえちえちのことしたいなー待ってますね💕︎ ゆいᥫᩣ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ゆい★可愛くて巨乳★(22歳)
T:152
B:87(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×