ゆい★可愛くて巨乳★のブログ

RSS feedly

お知らせ

0いいね


こんばんは!
ゆいです︎💕︎

もう8月終わっちいますね🥹‪
お兄さん達は8月なんかどっか行きましたか?🚗³₃
ゆいはなんだかんだで8月何も出来なかったなぁー💦

最近また暑い日が続くけど熱中症とかに気おつけてね


あ、そういえばお知らせするの忘れてた
(ノ≧ڡ≦)☆

急なんですけど、明日16時から23時まで出勤するのでお時間があるお兄さん
ぜひゆいを指名してくれると嬉しいなあ〜


楽しみに待ってるね!


夜も遅いからここまで読んでくれたお兄さん
ありがと‪🫶🏻️💞

明日もお仕事とか休みの方ゆっくり休んで
ではおやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Wed) 16:19
出勤したよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ゆい★可愛くて巨乳★(22歳)
T:152
B:87(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×