大山夫人(盛)のブログ

RSS feedly

あったかいね(((o(*゜▽゜*)o)))?

0いいね
今日からあったかくなりますね石割桜🌸は間も無く満開でした他はちらほら咲きはじめ早く満開の桜🌸見たいですね昨日のお誘いありがとうございました今日は19時までです明日はおやすみして山へ春の山菜採り北側の山の山菜はまだまだなので沿岸か南へ行ってきます本日もお誘い待ってます♡
もっと見る →

濡れちゃうよね(´・_・`)

0いいね
雨、雨傘を持たないわたしには厄介な雨です昨日の気温の後の今日の雨皆様、体調不良には気をつけてくださいね今日、明日、明後日出勤です仲良しのあなた様初めましてのあなた様お久しぶりのあなた様お会い出来るのを楽しみにしています
もっと見る →

今日は暑くなる(o_o)

0いいね
やっと春今日は20℃近くまで気温があがるみたいですよね一昨日のお誘いありがとうございましたとてもいい情報をありがとう今年の松茸採りは岩泉に行きます昨日は緊急で病院受診だった為おやすみしましたそういえばどこのお店の子かは分からないけどアイネで会った女の子うちの娘みたいで可愛かった本日もお誘いお待ちしていますヽ(´▽`)/
もっと見る →

春ヽ(;▽;)ノ

2いいね
大船渡で桜が咲きましたね盛岡はまだかな?なんだかんだで平年通りっぽいそろそろ山に行く季節春の山菜採りは1番楽しいです蕗のとうは出た福寿草も咲いた土筆が出てカタクリの花が咲いたら山へレッツゴー1番早く出るコゴミ採りから開始次はシドケ、ソデコその次はゼンマイ、アイコこしあぶら、たらの芽、蕨最後はタケノコ食べたい人は大山までご一報を昨日もお誘いありがとう♡差し入れ美味しくいただきました(╹◡╹)♡今日も宜しく…
もっと見る →

地震地震(ーー;)

1いいね
今朝方の地震は揺れましたねそれも、揺れが長かった昨日もありがとうございました差し入れありがとう明日から気温が高くなるみたいですね春到来早く桜咲かないかな?本日も宜しくお願いします
もっと見る →

ポカポカ(???)?

2いいね
新年度春の陽気ポカポカで眠気が襲ってくる昨日と一昨日は仕事の引き継ぎ居なくなってしまう人新しくくる人たくさんの出会いと別れがありますね紅麹問題毎日テレビで大騒ぎ紅麹のニュースのおかげで水谷さんの違法賭博ニュースが埋もれてるそれにしても紅麹怖いもう5人も亡くなってる本日も宜しくお願いします
もっと見る →

大荒れ(´-ω-`)

1いいね
朝から凄まじい天気ですね大荒れだ昨日のお誘い前回出勤時のお誘いありがとうございました初めまして様も仲良しのあなた様もありがとう4月はやっと元の通り出勤出来そうです
もっと見る →

大雪(@_@)

1いいね
ご無沙汰しています大雪大丈夫ですか?沿岸部の方がひどい状況みたいですがうちの辺りも4時間以上車が10数台立ち往生除雪が追いつかず大型車が動けなくなっていましたやっと祖父も老人ホームが決まりまだ荷物の搬入や、自宅の片付けをしていました。ある程度片付けをして落ち着いてから出勤します出勤した際にはお誘いしてくださいね
もっと見る →

今年もよろしく?

0いいね
明けましておめでとうございます昨年はたくさんの出会いが有りとても感謝です今年もよろしくお願いします新年早々にご予約、ご指名をいただきありがとうございましたそれにしてもお店の人とも先程話しましたが今年はどうなってるんでしょうか?新年早々地震に火事荒れる一年になりそうですね明日も出勤です
もっと見る →

またまた雪

1いいね
本日もお誘いありがとうございましたやっと会えたあなた様、初めまして様馴染みのあなた様、2度目のあなた様飲み物の差し入れ、デザート美味しく頂きました有馬記念、大迫力でしたね大外枠からのスタートスターズオンアースは流石ルメール不利な条件でいかに勝つかを考えたスタート2コーナー過ぎてからのジャスティンパレス、ドウドュースの追い上げタイトルホルダー、得意の逃げ切りスルーセブンシーズは馬場入りの時からどうし…
もっと見る →

MerryXmas&有馬記念

1いいね
昨日のお誘いありがとう本日はお昼からでした楽しくお遊びしましょう今朝も寒かったですが明日から気温があがるみたいですね待ちに待った有馬記念過去を振り返ると武豊騎乗馬は強いなー数々の伝説残していますねドウドューススーターズオンアースジャスティンパレスタイトルホルダースルーセブンシーズ楽しみですね
もっと見る →

難しいね(O_O)

1いいね
本日は時間変更で午後3時からの出勤最近UFOキャッチャーにハマってます何だろう、むきになってやってしまうそれも、難しい確率機は避けて自力でとれる機械をやっていますお菓子を大量にとって待機所に差し入れするのが日課ですお仕事の合間に食べて貰えて嬉しい何気に喜んで貰えて調子にのってさらにとってきてしまいました昨日のお誘いありがとうございましたお久しぶりの出会いに感謝です今日もお誘い待ってます …
もっと見る →

週末久しぶりに?

0いいね
週末出勤しますそして日曜日は有馬記念かけることはした事ないですけど馬が好きでいつも馬の画像や動画みてニヤニヤしていますほぼほぼ予想がいつも当たっているのでいつか馬券買ってみようかな金曜日は夕方から夜の出勤土曜日は夜だけ日曜日は日中の出勤です馴染みのあなた様いつもいいねをしてくれるあなた様お誘いしてくださればありがたいです
もっと見る →

あなたに?

3いいね
会いたいな昨日のお誘いありがとうございましたお客様と懐かしい人の話題で盛り上がり無性に会いたくなってしまった彼女にかけられた言葉今でも覚えていますいつものあなた様早く会いたいな初めましてのあなた様ドキドキして待ってます本日も楽しくお遊びしましょうね
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

大山夫人(盛)(42歳)
T:157
B:88(D)
W:60
H:87
出身:岩手県
趣味:ドライブ
チャームポイント:大きな目
好きなタイプ:優しく責めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×