大山夫人(盛)のブログ

RSS feedly

またまた雪

1いいね

本日もお誘いありがとうございました
やっと会えたあなた様、初めまして様
馴染みのあなた様、2度目のあなた様
飲み物の差し入れ、デザート
美味しく頂きました

有馬記念、大迫力でしたね

大外枠からのスタート
スターズオンアースは流石ルメール
不利な条件でいかに勝つかを考えたスタート
2コーナー過ぎてからのジャスティンパレス、ドウドュースの追い上げ
タイトルホルダー、得意の逃げ切り

スルーセブンシーズは馬場入りの時からどうしたの?落ち着きなく頭を振ってパドックでもゲート前でも落ち着きなかったですね

ジャスティンパレスはやはり脚の問題があったのかな?って思いました

有馬記念4勝の武さんに拍手です(*^_^*)

次回出勤は28、29日予定です♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月02日(Tue) 20:48
今年もよろしく?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

大山夫人(盛)(42歳)
T:157
B:88(D)
W:60
H:87
出身:岩手県
趣味:ドライブ
チャームポイント:大きな目
好きなタイプ:優しく責めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×