リッカのブログ

RSS feedly

土日はどうしようかジムで考えてる

0いいね
こんばんは、便器とマゾ共💋✨


昨日は満枠どうもありがとうっ❗️


ショートになった私を見たくて仕方ない本指さんも来てくれました〜✨


一度会った人にはすごい絶賛してもらえるな〜今の髪型💇‍♀️



てか栃木って良くない❓


栃木ネタで盛り上がったもので…


ベイシアなまら安くて感動したのを力説した🤗✨



今日は朝からジム行って、アンドリューとトムホそれぞれのスパイダーマン観て、またジム行ってくるわ❗️👊


土日どっちか出ようかな〜😕


リクエスト出勤あったら先にトークかDMでも教えてねっ♥️



走ってきます🏃‍♀️







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 13:04
着衣のままだからエロい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×