リッカのブログ

RSS feedly

着衣のままだからエロい

0いいね
こんにちは、お前らのご主人様リッカよ💋✨


この前本指さんから素敵な衣装もらって、それで撮影するの決まりました〜🤗


私のチャームポイントよく分かってるな〜さすが、センス良すぎか❗️


似合いすぎるから撮影楽しみだわ✌️✨



お前らのリッカ様は貸し衣装より、持ち込みコスチュームが多い傾向❗️


リッカ様に着てもらいたい❗️て思いながら選んでくれるの、嬉しいよね😌♥️



コスプレしながらの聖水も、いつもと違った雰囲気味わえて良いよね〜


着衣のまま下からは聖水て…❗️


あーイケナイことしてる❗️てゾクゾク感♥️



お前らもそういうの好きでしょ❓


飲みたくなっちゃったね、ふふ🤭✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 17:04
デビューしちゃう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×