丘咲 美桜のブログ

RSS feedly

お礼💌

8いいね
🌟 フェアリーDのA様

おひさしぶりぃ~( ´ ꒳ ` )ノ♡♡
半年ぶりだったね💡

わたしの雰囲気がガラッと変わったから
驚いたやろ?……(*´ฅ`*)ププッ

安心してください✋😎
中身は変わってません。

Aさん、話し方が穏やかで
私が癒されました( ◜௰◝ )🌿,,

マッサージ気持ちよかった?💓
途中寝てたね🥰

リラックスしてくれてるんやなぁ
思ってとても嬉しかった🫶

たくさんタマタマ触らせてもらえて
わたし満足🤤

次回はぜひ
ハイブリッドをおすすめします笑
その方が濃厚💗な時間を
共に過ごせるかと(*>ω<*)

出勤を22時までにすれば
逢えるってことを覚えた💡 ̖́-

華金の夜に
私と会うことを選択してくれてありがとう😘




あなたのハイエースを狙う🤍🏹丘咲美桜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月13日(Sat) 17:23
7/13 お礼💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×