丘咲 美桜のブログ

RSS feedly

7/13 お礼💌

8いいね
🌟 ルアナ N様

電マ使いNo.1の称号を与えます。
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自分でも分からなかったよ。
あそこが気持ちいいなんてことを……🥺

Nさんほんま面白い話題と
知恵をたくさん持ってて!!!
とても楽しい時間だったな(*´ω`*)❣️

差し入れもありがとう❣️
猫の舌🐈
美味しくて直ぐにぺろりんちょっ😋
女の子にもあげちゃった😘💓

またわたしを見つけてね✋(◉ ω ◉`)
突然消えるからさっ笑
前日予約がおすすめだよ。笑

楽しい時間をありがとう(*´³`*)



🌟ウェストイン I様

メッセージとか
いつも気にかけてくれてありがとね✨

この前もそうだったけど、
あっという間だったね:(´◦ω◦`):

混浴温泉憧れるよねっ(*´ω`*)
なにが憧れるのかって

いちゃいちゃしてみたい←ココ

デートコース誘ってくれてもいいんだよ?笑


マッサージ上手ってありがとう💓
マッサージはほんまに自信しかない💪✨笑

逢いに来てくれてありがとう😘💗
また気持ちよくしてね💕︎笑




次の出勤は15(月)🫶丘咲美桜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月21日(Sun) 10:42
ごめんね
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×