なぎさのブログ

RSS feedly

まだ

15いいね
明るいけどぉ。。



こんばんは🌙



時間感覚がない梅雨の終わりに
なってきましたぁε-(´∀`; )


雨が降る日が増えていて
傘の出番が多い!


今からどうなるかなぁ?



ところで
お久しぶりです😉


ひょこっと現れる私です🤣


毎日元気だったけど音信不通
でしたぁ。。💦


連休day&女の子休暇でぇす(≧∀≦)


あっ🤭今日までだけどぉ(≧∀≦)


早くも今日で終わりだけど満喫
していましたぁ🎶


久々に地元に帰省中で色々とあれして
これしてでしたぁε-(´∀`; )


用事も済ませて少し夏の始まりを
楽しんだ平日&週末でしたぁ🤣


暑すぎて毎日がヤバかったぁって
湿度がne😨💦


アウトドアに少しだけなれた
ようなぁd(^_^o)


あと少しお休みday満喫しまぁす🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も色々と気をつけて
くださいd(^_^o)


あっ🤭明日からまたよろしく
お願いします🥺🤲


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
07月21日(Sun) 12:41
はやくも

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×