なぎさのブログ

RSS feedly

はやくも

14いいね
この時間ですne。。



こんにちは&今晩ゎーです🌙



梅雨明けしたばっかりに大きな空も
ご機嫌さん&気分良くです☀️


夏の初めだne🎶


夏の花のひまわりもギラギラ🌻



遅くなりましたぁ(>人<;)💦


先月「7月」も
忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方達と
新たに素敵な出会いがあったぁ🤗


秋田県の方東北地方の方そして他県からの
方と癒されたお時間と空間でしたぁ💕


ほんとうに心から感謝&感謝です🥲💕


感謝しても仕切れないなぁ(≧∀≦)


勝手に癒されたりと充実&充実の
時間を過ごせてもらえて幸せぇ❤️


また地道に頑張っていけたら
いいなぁって心の叫び🤣



今日はって東北地方はお祭りモード
だと思うので暑さに気をつけながら
注意をですd(^_^o)


全国各地夏だからお兄さん方達も思い出
作り&夏の初めを楽しんでne🎶


しかも今日は華金だne🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日から連休day&夏休み
なのでまたカキカキすると思う
ので見てあげてください(≧∀≦)


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
08月11日(Sun) 18:56
いまは

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×