なぎさのブログ

RSS feedly

なーんと

15いいね
もうオヤツの時間が回ったのでぇ。。



こんにちはではなくもうすぐ今晩ゎです🌙



朝から一時期より涼しくなっている
感じがした朝だったぁ\( ˆoˆ )/


秋っぽくトンボもちらほら見かけたけど
前より数が増えているようなぁ!


今は全国各地で異常だけどお兄さん方達も
大丈夫ですかぁ?



ところで
今週で今月が終わりなんだなぁ。。


夏になったと思っていたら今年は
短く感じたyo💦


1ヶ月もあっという間にぃ( ・∇・)


て事で今日はぁ。。


8月29日だからぁ🤣


さぁーここに私は何を当てはめるかと
言うとぉ。。


私は「焼き肉の日」でしたぁ🍖


たまには疲れを取る&肉肉パワー&
肉食&あーぁ何でも当てはめる🤣


てか当てはめれるかもぉd(^_^o)


当てはめてみてne🎶


そして飲み物は決まって◯◯だne🤣


出来上がりぃd(^_^o)


まぁ少しご無沙汰気味だけどぉ。。💦


お兄さん方達も夏の最後の思い出
作りしてください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今からの時間&残りの時間も笑顔で
頑張ってne d(^_^o)


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
08月31日(Sat) 23:12
ひさびさ

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×