なぎさのブログ

RSS feedly

はやっ

15時間前
4いいね
もうこの時間ですyo💦



こんにちは⛅️



朝から天候に恵まれた秋田県内\( ˆoˆ )/


1日を通すと秋の風&匂い&空気に
なっているne🎶


季節感❤️



ところで
昨日はぁ。。


9月の◯◯の日でしたぁ!


なので夜帰り道はたまたまだけどぉ😭


見れなかったぁ💦


曇りだったし雲がもくもくε-(´∀`; )


かくれんぼ中だったんだne🤣


それは毎月ながら満月だったんだyo
d(^_^o)🎶


名前は「ハーベストムーン」
みたいだne👏


月は毎月同じに見えるけど
若干違うみたい(・・;)💦


私の目には同じだなぁ🤣


全国各地から見れたお兄さん方達が
いたらラッキーな
1日の終わりだったne d(^_^o)


ちなみに欠けている月&1日じゅう
見ていて不思議発見🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もお兄さん方達も笑顔で
過ごしてne(≧∀≦)


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×