なぎさのブログ

RSS feedly

おわって

5時間前
6いいね
しまった夕方ですne。。



こんばんはぁ🌙



なーんかあっという間に暗くなって
いたなぁ(・・;)💦


こんなに早かったかなぁ?


日が暮れるのが早く感じた今日。。



ところで
遅くなりましたぁ(>人<;)💦


今日から月が変わったne(・_・;


下半期もあっという間にかなぁ。。?


先月「9月」も
忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出会いがありましたぁ(≧∀≦)


秋田県の方東北地方の方とホッと
癒された月日でしたぁ❤️


勝手に癒されていたりと充実&充実の
時間を過ごさせてもらえて幸せぇ😍


ほんとうに感謝&感謝です🤗💕


癒しでありこれからも地道に頑張って
行けたらなぁっと前向き精神🤣


これからもよろしくお願いします🥺🤲



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今から冷えてくるかもなので気温差に
注意してne⚠️


長々とすみまてぇーん(>人<;)💦


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×