なぎさのブログ

RSS feedly

もうすぐ

3時間前
3いいね
お昼になるne。。



こんにちは⛅️



今日の朝はなんとなーく肌寒く感じたぁ💦


一気に秋の朝を感じたって感じさせられた
おはようだったようなぁ🤣



ところで
秋と言えばぁ。。


色々とあるけど少しずつイベントが
終わっているyo(・・;)


そしてドラフト会議も終わりぃ。。


今日からワールドシリーズ&
日本シリーズですne👏


これを見たら今年も&下半期も&
年内も残り半分終わったなぁって
いつも実感してしまう(≧∀≦)


今日この頃ですε-(´∀`; )💦


野球は見れたらみてみよぅっとぉ🎶


あとは大きいイベントは
ハロウィンだne🎶


まぁ何も変わらずに過ごしてしまぅ🤣


いつも通りが1番かなぁ。。d(^_^o)


どこ見渡しても今はハロウィン
使用に変更されているなぁ🎃


ハロウィンまでカウントダウンd(^_^o)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も朝晩の寒暖差気をつけ
ながら思い出作りしてne🎶


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×