なぎさのブログ

RSS feedly

もう

11いいね
夕方&夜に近づいてまぁす!



こんばんゎ〜🌙



3月に突入してから白い悪魔も
現れてひょこっとぉ。。⛄️


油断していたお兄さん方達も
多かったのでゎ?


私もだけどもう少しの辛抱ですε-(´∀`; )


また余裕のある行動ですne🎶



ところで
3月に突入して早くも4日(・・;)


昨日は1つイベントが終わって
いましたぁ💦


何も気づかず昨日は過ぎていきましたぁ🤣


こんな事もありますne(≧∀≦)


たまぁにだけどぉ🌀


今日はぁ。。


3月と言えばぁ。。


って早くもお別れのシーズン&出会いの
シーズン&色々と楽しくなるシーズンの
始まりです☺️


冬眠から解消です🎶


これは私個人的な感想ですyo🤣


あとはぁっていつもながら
キリなしですε-(´∀`; )


何にでも当てはまる👍


頭の回転もフル回転オッケー😅👌



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


これから忙しい時期になる方もいると
思うけど無理しない程度にぃ👍


体に気をつけてください。。


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
03月12日(Tue) 17:49
こんにちは

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×