なぎさのブログ

RSS feedly

あっ

11いいね
という間に暗くなりかけですne。。



今晩ゎーです🌙



今日は起きてボーっと起きたら
雨でしたぁ☔️


雨予報だったかなぁ?


桜も寂しくなっていますne😭💦



ところで
今日は1日のお休みdayでぇす(≧∀≦)


なのでまったぁりと起床だったyo🎶


桜でも見ようかなぁっと思っていたら
もう散ってしまってあっという間😨


て事で違う事をひたすらでしたぁd(^_^o)


たまぁには違う事をして過ごす日も
いいかもぉって気がついたぁ🎶


たまぁに思う事なんだけど予定経てず
思い込みでぇ🤣


さぁー何でしょうってぇ。。🌀


ご想像にお任せだyo🎶


久々にって何日振りかにここに
ひょこっと現れたぁ🤣


気分やさんですからne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


夜も気温差に注意です⚠️


華金の夜もいい思い出を作ってください🎶


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
04月23日(Tue) 18:47
おーっ

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×