まなのブログ

RSS feedly

ネムレナイ(´◉ω◉` )

17いいね
明日は朝6時に起きたいんだけど、 ただいまこの時間😂 どーしよ!ネムレナイ! そしておなかがすいた😂 でも今日はもう食べないよ🍚 毎朝起きたらうちのインコ‪🦜‬と ちゅっちゅ😘してるんですが、 至福の時間だなぁという感じです😂 週末は秋田にいますよ🙋‍♀️ 最近会えてないお兄さん、 待ってますよぉ😉 ちゅっちゅっちゅ😘 またねー!まなでした!
もっと見る →

トロピカル🌴マン⚫ーじゅーす🥭

17いいね
いつぞやに 宮崎🌞🌴🌺✨に行った時の😋🍹 🥭🥭🥭マンゴーおいしかったなぁ😍 今日は不動産屋に行ってきます🚗³₃ ちょっと引越しでもしようかなぁと思って👀 適当にいい物件があるといいのだけど👀 引越しってさ、めんどくさいよね…😇鬱 次回は4月13と14の土日です☺️ 時間は忘れました!😂 何時って言ったっけな😂 あとで確認しとくね!😂 それではみなさん楽しい一日をお過ごしください😉
もっと見る →

帰宅🏡

18いいね
日月と2日間ありがとうございました!🥰 いつも来てくれるお兄さんたち、ありがとうございます😉 おやつももう9割くらいたべました 😂 今回は会えなかったお兄さんも 次回以降待ってるので よろしくねっ😍 今日はジムに行ってきた、 ひさしぶりだったのでおしり🍑プルプル 明日絶対筋肉痛だわ😂 次回は 4月13日と14日の土日の予定です! 5月はたぶんgwあけの11と12かな🥺 でも見た感じ全然ホテルないから、次の週に…
もっと見る →

向かっているからね👀❣️

19いいね
ひゃぁ! またも日記を華麗に放置してしまった😂🍛 予定通り午後からお店に行くよ🫶 予約してくれたお兄さん、 ありがとっ🩷 だれかな!わくわくしています😘 今月は今日と明日ですよ☺️ 久しぶりの平日出勤ですが、 おそらく大変ご予約いただきやすい感じなんじゃ ないかと思いますので、 何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙏🙏
もっと見る →

やっぱやーめた

29いいね
お久しぶりです☺️ まなです☺️ 明後日かまくら❄祭行く予定だったけど 絶対雪ないデショ🫥 andしばらく風邪でぶっ倒れていて 寒空の下歩いたらぶり返す気しかしない…🫥 体力温存するでござる!!!!🥳 というわけで 17日と18日の土日 お店にいますので!! ご予約お待ちしてますね🌟🎶 まなでした☺️
もっと見る →

ラーメン🍥🍜ゆでた

17いいね
ラーメンいただいたので、 茹でました👀 この日記画像1枚しか貼り付けられないから 不便🤔 タグ打ちしたら入るのかな🤔 由利本荘?の酒粕味噌?ラーメンだそうです! 鶏ムネチャーシューは自作しました🐥⸒⸒ エヘン!😙 おいしかったです、 ご馳走さまでした~ 今はサウナに来ていて このあとはスポーツジムに行きます😊 カロリー消費しなきゃね🥰 次回出勤は 2月17日(土)9:00~22:00 18日(日)9:00~16:00く…
もっと見る →

とても遅くなりました。

21いいね
あけましておめでとうございます🩷 ̖́- おそい笑。 不精なもので、すぐ日記をサボってしまうのですが 気合い入れてスマホをぽちぽちしています🥺 褒めて褒めて🩷 ̖́- 新年初出勤、 ありがとうございました🩷 ̖́- 告知ZEROにも関わらず、 会いに来てくれた皆さんにはとても感謝しています🩷 ̖́- 今年もよろしくお願いしますね🥺 やはり寒いとみんなおうちから出たくないのか、 ご予約は非常~~に取りやすかったの…
もっと見る →

こんしゅうまつ

18いいね
秋田に行きますよん🐧 なんかあっという間~👀 仙台行くから観光のスケジュール組んでみたけど、 奥松島行くのに朝5時半に起きてブーツで丘登るのは 無謀かな、やめとこw ゅるふわな感じで松島見るくらいでいっか😂 写真は前、静岡の花鳥園にいったときのやつー😍 ペンギンさん魚の匂いしたw それではまたね! 週末は天気落ち着くといいのだけど🥺
もっと見る →

翔んで埼玉☆

14いいね
おはよん☺️ 今日は朝からおでかけなので 早くついちゃったのでスタバ☕️✨です。 昨日は、公開初日に張り切って 翔んで埼玉観にいきました😂 いやぁ~くだらなくて最高におもしろかったw 学生~社会人の最初の頃東京に住んでいたので 埼玉沿線のくだりが笑えました😂 あれあんなに埼玉ディスってるけど 現作者新潟出身ですからね🤣🤣🤣 そんな馬鹿にしてる場合なのかっていう🤣🤣🤣 みんななんだかんだ地元愛あるので あ…
もっと見る →

楽しかった❤

11いいね
二日間ありがとうございました🧡 時間みじかめでしたので、 ちょっと足りないくらい🧡でも 心地よい運動って感じで、 今回はおしまいです☺️ 2ヶ月ぶり、楽しめました、ありがとうね😊 来月は 12月2日(土)13:30~22:00 3(日)9:00~11:00受付 の予定です。 もう年内は終わり‼️ 早い😂 1月はお正月終わってからでございます。 12月もう1回くらい出たいけど、、、うーん😂 まだ雪は大丈夫だと思うので、 きっと1…
もっと見る →

移動‼️❣️

5いいね
まなです☺️たぶんみなさんヘブンさん😇見てる人が多いと思うのですが、今後はBッグDザイアさんの方にうつるみたい🥺なので今後はそちらで日記を書きますね📖☡✍ペピーノ 秋田 で検索したら何個目かに出てくるのでそちらでよろしくお願いします🧡それではまたねー🧡
もっと見る →

いますよ⸜🌷︎⸝

6いいね
まなです☺️おはよ、告知してなくてゴメンなさいですがお店にいますよ~!昨日早速会いに来てくれたお兄さんたち平日なのにありがとうね😍うれしかったです!!今日も早起きしていつも来てる朝定食を食べに来ました🍚今日は予定変更して17:00受付までとなります😰たぶん13:30~15:30受付までの時間が空いてると思うのでどなたかぜひ☺️☺️🧡来月は多分3と4にいますが仙台にでかけるので時間は短いと思います😭…
もっと見る →

ごめんなさい!!!

4いいね
出勤予定でルンルンで準備してましたが…!!!!ぎっくり腰になってしまいました。ぴきーっと😭😭😭いたい!!というわけでお休みさせてもらいます。申し訳ございません。今月行けるかなぁ😢
もっと見る →

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

まな(28歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月23日
投稿ムービー
2021年02月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×