まなのブログ

RSS feedly

翔んで埼玉☆

14いいね
おはよん☺️
今日は朝からおでかけなので
早くついちゃったのでスタバ☕️✨です。

昨日は、公開初日に張り切って
翔んで埼玉観にいきました😂
いやぁ~くだらなくて最高におもしろかったw

学生~社会人の最初の頃東京に住んでいたので
埼玉沿線のくだりが笑えました😂
あれあんなに埼玉ディスってるけど
現作者新潟出身ですからね🤣🤣🤣
そんな馬鹿にしてる場合なのかっていう🤣🤣🤣

みんななんだかんだ地元愛あるので
あぁいうご当地ネタは受けるんじゃないでしょうか😂

そんな感じです、
次回は12月の3日と4日です、
なんだかんだあっという間に近づいてきそう!!

ご予約お待ちしてますね🌟

まなでしたー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
11月30日(Thu) 00:09
こんしゅうまつ

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

まな(28歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月23日
投稿ムービー
2021年02月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×