るなのブログ

RSS feedly

浴衣最終日

0いいね

今日で見納めです🌟🌟🌟
今月逢いに来てくれたお兄さま、めちゃくちゃラッキーです🤩💞💞

浴衣姿、みんながたくさん褒めてくれたおかげで買ってよかったな。帯の結び方動画観て一所懸命に練習してよかったな。

って、努力が報われました🥹🫶🏻

次お店に来るのは恐らく10月になりますが、その時はそう。。。アレのイベントです

そう、「ハロウィンコスプレ」🥹🤍

何着ようかな~~⁉️
みんな、どんなのがいい⁉️⁉️

コスプレした姿見て、今月のようにたくさんかわいいかわいい言ってくれる?そう約束してくれる??


約束してくれないならこういうの着ちゃうよ!!⬇️




今のところ○○○○のコスプレ考えてるんですが。。。
上二つもなかなか良いかもと今気づいて迷いだした😵‍💫💦笑


とりあえず。10月のお楽しみですね🤫💕︎
またシフト決まったら日記更新しますね!!

姫予約してくれるお兄さまには日記に出すより前にお知らせするのでお楽しみに!
決まったら連絡するから待っててねー☺️💕


では、本日ラストです!
がんばりますっっ🫡🫡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 22:47
10月のシフト提出しました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×