るなのブログ

RSS feedly

10月のシフト提出しました

1いいね

こんばんは。
もうこんな時間なんだ。

なんか興奮して眠れないので日記書こうかなーて気分になって今書いてる😂


写真撮って今ベッドでゴロゴロしてこれ書いてるよー!

みんな!9月です!!!
今年も残り9、10、11、12!4ヶ月!!!

がんばろうーーー🔥
今のところ、るなの新年の目標だった
「心も体も健康に」はしっかり達成出来てます、、!


季節の変わり目、台風もあるしで気圧とか大変そうだけどみなさん大丈夫ですか😭
今、宮城どんな感じでしょ。いないので分からんです。笑


あ、この写真のお部屋からるなの家の間取り探って家特定しようとも無駄だぜ🫵🏻⭐️笑
るな、そういうのには人よりかなり過敏なので。

昔、ガチ恋してた推しの旅行先や着てる服を1人で特定するとかいう激キショムーブメントしてたから自分はされないようにかなり気を配ってるんだぜ🌟🌟🌟爆笑



これ、民泊。他人のおうちなので。笑
しかも国外。笑笑



そう、るなさん今海外旅行してます🥱
今日は朝から飛行機乗ってクタクタ…

なはずが、なんか海外旅行ハイというか、はしゃぎすぎて逆に眠くないという。

なんならお腹も空かない!いつも腹ぺこご飯平らげ部の部長なのに!!😾💥



グミ5粒しか食べてない今日!!
でもお腹すかなーい😭😭😭


でも明日は朝早くから動くから早く寝ちゃお😴😴😴

みんなも、新しい月だからって無理しすぎないでね。目標やお仕事に向かって頑張る貴方はすごくすご~~くカッコイイけど、それでヘロヘロなった貴方は見たくない😿


るなみたいに、そこそこ程々がいいんだぜ🤩⤴️




あ、そうそう。
今日飛行機で隣の席になったアメリカ人のイケメンへ🫵🏻⭐️

お喋り楽しかったおかげでフライト時間があっという間だったぜ!!

久しぶりに生の英語使ったせいで、文法やちょっとした単語に詰まって会話力に呆れちゃった、、

勉強もっと頑張る!て思えたからありがとう

るなたち、日本語と英語織り交ぜた会話してて謎だったね😂😂


機内食渡してくれてそこからきっかけでいろいろお互いの国のこと、今から行く国のこと、お互いの好きなこととか語れて良かったぜ😸💥💥


大学生なんだ!て言って、バイトは何してるの?て聞かれた時、ビビって無の時間を作ってしまったぜ💦冷や汗で滝行後みたいになったぜ💦💦


あまりにも痛いところ突かれて、喉カラッカラになったぜ💦💦

るなさん、男の人に夢と希望を与える仕事をしてるぜ……💦笑


変な空気にしてごめんね!爆笑


でも、るなこういう、ちょっとした時の外国の人との交流大好きだから嬉しかった☺️
るな、なぜか飛行機乗る時に隣の人が外国人だとなんか会話が発生するのです。

なんでだろ。お互いのお菓子交換会や、一緒の映画同時で観るようにして感想言い合いしたりとか、なんか、そういうの絶対起きるんだよね。


その度に自分は英語喋れてよかったな、て気持ちと。もっと喋れたらこの人に自分の思いもっと伝えられるしこの人の事もっと知れるのに。て悔しくなるね。

でもそれが楽しいし、旅ってやっぱいいね!


日本人(家族や先生、友達)にはなぜか一方的に怖い、とか冷たそうて思われてるのに、

外国の人は気さくに話しかけてくれる。ありがとう🥹日本人ももっとるなに気さくに来てよ!!!笑

結構喋るとおもろ人間だぞ⁉️


…はい。久しぶりにたくさん書いちゃった。
長くなったのでおやすみ。

みんなも旅行しようぜー!✈️
では、😪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月02日(Mon) 23:12
熱出た

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×