まなちゃんのブログ

RSS feedly

ぴゅぴゅ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

5いいね
先程までご一緒してくださった仲良し様

出張の帰りにありがとううう🥹🫶💕

予定が一日早まったことにより

えちえちすけすけお風呂に入れて

超☆濃密時間だったので

今日で良かったと思いました🤤💗笑

帰り際の話に花が咲いたので

当時の今より+12kgなまなを載せといたのでご覧下さい😂

でかいしなんか派手😂😂😂

年末もう少しなのに

また会いたくなっちゃうかもなって言ってくれる所が素敵💗✨

あくまで(仮)だからね💡笑

長距離の移動お疲れでしょうから

帰り気をつけてね❣️

またあそぼーね😘














お次様のもとへ向かってます🚗³₃

もうちょっと待って〜🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月10日(Sun) 23:21
ぴゅぴゅぴゅ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×