まなちゃんのブログ

RSS feedly

ぢゅる

6いいね
先程までご一緒してくださったはじめまして様

お誘いありがとうございます🥹🫶💕

すごい早い時間から晩酌😂

お耳大丈夫かな〜❔💦ってなったけど

時間が経ってきたら落ち着いたみたいで安心しました☺️✨

ピンクのブルマのリクエスト

すごい喜んでくれて良かった❣️

超似合ってるって褒めてくれたけど

似合っちゃうのって逆にどうなんだ😂😂😂😂

いつも元気にならないって言葉が嘘に思えるくらいずっと元気で

気持ちよくなってもらえて嬉しいです🥰💗

筋トレは回数たくさんしなくていいから毎日するのが大事だと思う💡

下半身の元気にはスクワット大事だからね💪🏻

応援してます🔥

また遊ぼーね😘












身体空きました❣️

今日は一日一食の日なので

貴重な夜ご飯ゆっくり食べながらお誘い待ってます💖

今日は見えそうで見えないえちえちワンピ💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
12月11日(Mon) 20:50
ぴゅぴゅ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×