まなちゃんのブログ

RSS feedly

(無題)

6いいね
先程までご一緒してくださったはじめまして様

お誘いありがとうございます🥹🫶💕

最初のうちはまなもすっかり騙されて

クールでSっぽい感じだなって思ってました💡

どMやないかい😂❣️

まあでも

AVのチョイスがどMだったか💡笑

発言とはうらはらに

めちゃくちゃ気持ちよくなってるし

思いっきり2回も元気だったね❣️

ブルブル震えてとっても可愛かったです☺️💗

可愛いと気持ちいいしか言えてなかった😂😂😂

よく我慢しました💮✨

遠距離なのに途中眠くなっちゃうのではないかと少々心配です😅

帰りの運転気を付けてね❣️

来年はもっと仲良くしてください🥰

また遊ぼーね😘
















お次様のもとへこれから向かいます🚗³₃

次の🈳は23時半頃からです💕

滑り込みのお誘い待ってるね❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
12月13日(Wed) 15:29
んにゃぁ〜

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×